匁山(モンメヤマ)です | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-mini_121217_0109.jpg

名前が読めないという声がありましたので、フリガナを付けてみました。


順風男女合同公演、無事に終える事が出来ました。

ご来場頂きましたお客様、真にありがとうございます。

観に来て頂いた方からは、概ね好評だったので良かったです!

今後とも順風男女を宜しくお願いします!

写真は、打ち上げで盛り上がり過ぎて爆睡しているマミさん。

ちょうど良いマヌケな寝顔です。

次回は12月22日に順風男女でイベントに出演します!

宜しければ観に来て下さ~い!