manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

今日も
気持ちのよい天候に見回れて、何よりです晴れ


どーもどーも伊藤でしヒヨコ


世間は三連休さくらんぼ


皆様、
最終日をenjoyしてますか?


私の連休は、
匁ちゃんとJが出ていた
ナギプロの『夜ナギ』観劇からのスタート爆弾


ナギプロさんと夜ふかしの会さんとのコラボ公演という事もあり、
いつものナギプロ公演とは少し違う空気感。


ナギさんが
夜ふかしの会の台本を
どう料理するんか…
楽しみでしたが…


いやー、
ただただ面白い…この一言でしパー


空間リバティが揺れとりました(地震じゃないよ)にひひ


そして
キリンにhighキック『それについてそれについてそれについて』を観劇。


1団体30分の持ち時間で
二人芝居×3団体のオムニバス芝居。


観客を飽きさせない
愉快な企画でしたニコニコ


東京アヴァンギャルドは
アヴァンギャルド色満載で、
二人とも可愛かったなぁブーケ1


シルバニアファミリーみたいやったクローバー


キリンさんの作品に
惑星ボルヘスの南川くんが出ていて、
これまた会場が南川くんの空気に染まってました台風


そして、
チームモーリスのリーダーが出演する
TEAM花時『僕らの空~136号線』を観劇!


子役の子たちが
純粋で可愛くてやられましたニコニコ


子供は素晴らしいですねヒヨコ


TEAM花時『僕らの空~136号線』は11/27(火)まで、
@武蔵野芸能劇場でしニコニコ


そんな観劇の合間をぬって、
ちょいちょい稽古して、
飲みに行って、
気付けば連休は終わっておりましたシラー


まぁ、次は我々の番アップアップアップ


絶賛稽古中ですよ!!


順風男女 オフィシャルブログ-120506_222025.jpg


順風男女合同公演
『Ever Life』

■台本
故林広志 足立信彦 匁山剛志 オカドミキ 凪沢渋次(ナギプロ)

■日時
12/14(金)19時半
15(土)15時と19時
  16(日)14時と18時

■料金
前売り2000円・当日2500円

■出演
足立信彦・匁山剛志・平野賢佑・今井英里・伊藤摩美・オカドミキ+杉岡あきこ(殿様ランチ) 野部青年(ナイロン100℃)

■会場
新中野ワニズホール

■順風男女HP
http://junpu-danjyo.com


2012年、順風総出での笑い納めですラブラブ


お時間のある方は
是非お越しやす走る人


でばでば、
皆様は素敵な連休最終日をドキドキ