花金今井の発電日記 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-aw_iced_mammoth.jpg
寒い順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
寒すぎますねっっ順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
本日、今季初の裏起毛発熱レギンスを履きました。
 
もちろん毛糸の靴下も、毛糸のパンツも、です。
 
そんな今井。
寒くて花金とか言ってる場合じゃないです。
 
今日は今井のぼやきを聞いて下さい。
 
こんな寒くて氷っちゃうんじゃないかと本気で悩んでます。
下手に、人気のないとこで氷っちゃったりしたら、
数万年後とかに
 
『初公開!これが珍しい完全体で見つかった〈人間〉の氷漬けです。』
 
とか言われて、そして期待に満ちた観客達が
 
『わぁっ!あっ…ん?ひでえな、昔の〈人間〉てもっと良いもんて聞いてたのに』
『ほんと、なにこれ?出っ腹で、エガシラみたいな格好して、面白いつもりかしら?』
わー金かえせー!
泥棒ーぎゃーぎゃー
 
ってな具合に暴動とか起きちゃうんだよ。
 
ひどいっっ…
 
私だって、セーター脱いでパンツ脱いだらえがちゃんみたいな格好になるの
嫌なんだよ
脱いで鏡の前で、一回はえがちゃんのモノマネするのなんて嫌なんだよ。
 
 
 
 
 
てさ、なりかねないからさ。
 
だから、私は自分が氷ってしまわぬように、
 
日々気をつけているわけで、今から自家発電をしに行ってきます。
 
行き先は
大山!
 
過去に順風男子に出てくれた、丸沢くんや、南川くん、
順風女子WSに来てくれた、マルタさんや、寺牛さんが出てるのだ順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
キリンにhigh キック企画
『それについてそれについてそれについて』
 
出演:キリンにhighキック、東京アヴァンギャルド、劇団ピンクメロンパン
 
11月24日(土)
13:00/17:30
 
場所
サブテレニアン
 
楽しみぃ~!
 
そしてそして夜はお待ちかねのナギプロ順風男女 オフィシャルブログ-image044.gif
 
匁ちゃん、Jとスパークしとるみたいですわ順風男女 オフィシャルブログ-sample.gif順風男女 オフィシャルブログ-sample.gif順風男女 オフィシャルブログ-sample.gif
 
初日も大ウケしたみたいっす順風男女 オフィシャルブログ-004822.gif
 
下北沢、空間リバティで、19時半から順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
みなさん順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
氷ってる場合じゃないですよ順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif