manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

本日も気持ちのよい快晴なり晴れ


紅葉見たいもみじ
王様のレストランも見たい王冠2


どーもどーも、
伊藤でしヒヨコ


BSでやってたんだねー、
王様のレストランラブラブ


ホント面白いニコニコ


梶原善さん…放送当時は全然知らなかったけど、
まにランキング急上昇やったなぁアップアップアップ


もちろん、他の役者さんも
魅力的まくりやったけどキラキラ


今日は一仕事をおえて、
けんちゃんの即興バトルに行ってくるよwithえりちゃんさくらんぼ


チケットは完売してるみたいですグッド!


けんちゃんはちゃんと魅力的まくりやろかー…確認して参りますパー


そんな私とえりちゃんは、
20日(火)にライブにでまうすニコニコ


お時間のある方は、
ちゃんと我々が魅力的まくりかを確認しにきてくんちぇい!!


「コント日和」
■日時:11/20(火)@新宿fu-
■開場18:30・開始18:45
■前売り500円・当日700円。


順風男女 オフィシャルブログ-121115_220035.jpg
ボジョレー解禁日の私。
注)ワインは私にとって、特に魅力的まくりではありません。
でも年に一回、この日だけは飲むカクテルグラス

そしてヘベレケの出来上がり得意げ