水を得た魚のようだった | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-__.jpg

先日順風女子まにさんが客演してたロデオ★座★ヘヴンのProject Gを見に行ってきました・
順風は身内大好き団体(通称・手前味噌団体)なので、まみさんが楽しそうにお芝居しているだけで嬉しいのですが、本当に面白い作品!!!!
村上春樹好きにはたまらない!気がする。あのなんにも明らかにならない感じ....!!ヨダレガデテクル( ´ ▽、 ` )ノ
次も楽しみ!!!

順風男子のジャイアント白田に似てる方の平野です


はてさて!!!!

やってまいりました!!!!

12月の順風男女合同公演
【Ever Life】
顔合わせーーーーー・

いよいよ本格始動ということで

順風男女&故林広志さん
集結

それに加え
今回のゲスト

ナイロン100℃より
野部青年さん

と初のご対面★

そして順風ではおなじみ
殿様ランチより
杉岡あきこさん!はお仕事で残念ながら参加できませんでしたが


いってきました初日打ち上げ!
野部さんとお近づきなろうという飲み会の趣旨が30分後には、ただのどんちゃん騒ぎに笑
やりたい放題に野部さんも巻き込んでめっちゃ楽しかった!
そして楽しかったのが順風だけじゃないことを祈ります!!!!!!!



これからどんな作品が出来上がるのかめちゃんこワクワクです^^




平野賢佑