manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

本日も晴天なり晴れ


本番前三日前の伊藤でしヒヨコ


さてさて、
客演させて頂くロデオ★座★ヘヴンさんの公演も
11/7より開幕です。


役者の8/10が客演なのですが、
団結力がハンパない座組です。


日々の稽古も笑いにあふれ、
ピリピリ感がないっ!!


楽しい現場だよ~にひひ


ロデオの劇団員の人柄ですねー…こういうところは、
是非吸収して行きたいところでしパー


時間のある方は
ストレートプレイな私を
冷やかしに来てやってくんちぇい(笑)


ロデオ★座★ヘヴン 2nd act
『Project G』

■脚本 松岡一三(劇団天狼星計画)
■演出 ひがしじゅんじ(643ノゲッツー)

■日時 開演時間
11/7(水) 19時
8(木) 19時
9(金) 14時と19時
10(土) 14時と18時
11(日) 14時

■会場
下北沢小劇場 楽園

■料金
前売当日共3000円(全席自由)

■web
http://rodeo.nobody.jp/

■伊藤摩美専用予約フォーム
http://ticket.corich.jp/apply/38080/006/


順風男女 オフィシャルブログ-121102_222345_ed.jpg
相変わらず稽古場の写真を撮り忘れ、飲み会~得意げ


左より客演のちほちゃん・ロデオの音さん・客演のあやや・客演の私。


そして、
今日はもうちょいと
書いちゃうよニコニコ


世の中の女子の皆様~ラブラブ
久々にやっちゃいますよ~!


順風女子の女子による女子の為のワークショップニコニコ
『JJWS winter』


飲み物・お菓子をつまみつつ、
女子だけでワイワイやいやいニコニコ
コント未経験の女優さん
最近コントに飢えてる女子
単純に笑いの演技を身につけたい女子
順風女子と一緒に女子コント&女子トークしませんかアップアップアップ


■日程
12/19・26・1/9・23の水曜日。

■参加費
一回500円。
途中参加・一回のみの参加も可。

■参加資格
コントに興味のある女子であれば、
経験問わず、老若問わずでし!

■場所 都内各所(参加者に直接連絡します)

■申込方法
【Mail】お名前(フルネーム)・お電話番号・メールアドレス・経歴のある方は簡単な経歴・参加日をご記入頂き、メールにてお申し込みください。
宛先:junpu.danjyo@gmail.com
タイトルはWS参加として下さい。
※各回定員になり次第締め切らせて頂きます。ご了承ください。


って事で、
長々とご静聴ありがとうござりましたガーン


ひとまず今週は下北沢楽園へレッツドン走る人