グリーンカーテン | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-mini_120806_1213.jpg

ピークとピークを過ぎたゴーヤの共演。ゴーヤってピークを越えて、熟れ過ぎると赤い種をむき出しにして全体的に黄色くなるんですね。黄色で、むき出し未満時のゴーヤは苦く無く甘いみたいです。熟れると美味いのはバナナとメロンだけと思ってたから、今度機会があったら食べてみたいと思ってます匁山です。

ゴーヤが甘くなるの想像出来ないな~。

ゴーヤチャンプルが甘くなったら、デザートになるな。

いや

ならないか。チャンプルしたら、ゴーヤ以外の食材が入ってくるからデザートじゃなくなるからね…ってそもそもゴーヤがデザートじゃないよっ!


デザートみたいな甘さや軽さは無いけど、誕生日の夕食くらいのボリュームはある内容にはしようと思っていま~す!

順風番外
匁山プロデュース公演
『TRIOLE』
作・演
匁山剛志

キャスト
伊藤摩美 平野賢佑 匁山剛志

日にち
10月15日
19時30分~
10月16日
19時30分~

前売り当日共に
1500円
劇場
新中野ワニズホール

やりたい事を全力でやる予定なので、お楽しみ~。