順風ミーティング | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男女 オフィシャルブログ-__.JPG

大学の後輩の男の子が最近、別の学部の男の子に狙われていますo(^▽^)o
僕のTwitterのタイムラインは専らその噂で埋め尽くされております。
確かに可愛い顔しとるもんね・


はい!
新宿某所の順風のアジトで今日はミーティング!

17:00から早くも3時間経過!笑

今日は前回の男子公演「両手をしばって、はっけよ~いのこった!!」の反省会から始まり、年末の公演、ホームページリニューアルのお話等など盛り沢山でしたよっ!

写真はホームページに使う写真を選ぶ姉様二人!真剣である。

続々と公演情報がアップされますので、お見逃しなーく。

平野はこれから(休憩なう)朝5時まで殺陣の稽古だよ!


【title】 美我希流  SHOW激
2002年7月28日に誕生した≪M.Dream≫ 10周年の20発記念公演。
昨年の夏公演で行った。階段落ち。さらに高さを上げて挑戦。また派手な演出、特殊効果など盛りだくさんのステージ。
M.Dreamの前代未聞の製作費をかけて 多摩市の歴史を変える超大型ダンス公演、これも見逃すわけにはいかない。

【日程】 2012年9月9日 1st 13:00~  2nd 17:00~
【会場】 多摩市 京王・小田急多摩センター駅徒歩5分 パルテノン多摩 大ホール(1414席)
【ticket】 前売り・当日 2000円

興味がある人は

hrnke8il@gmail.com

にメールをレッツドン!
多摩センターには【サンリオランド】と映画館があるから、サンリオランドにドンしたあと、映画館で【オオカミ子どもの雨と雪】をドンした挙句、私の出る舞台にドンしていただければなと思います。

ではまた!

平野!