平野調べその2 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

新宿歩いてたら遠くの方に異様なものが見えて、暑すぎて頭おかしくなったのかと思ったけども違いました。


順風男女 オフィシャルブログ-___ed.jpg


なにこれ....???

これを引いてる車に「新宿ロボット居酒屋オープン!」とのこと。

メニューにガソリンしかなさそうだ!


しかし暑い!
でも!この猛暑に負けない
熱い公演を目指します。
そんなこといったら逆に人こなくなりそうですね!

それもそのはず

群馬県館林で、
最高気温39.2(2012/7/17)

同県、JR高崎駅前の気温計では40度
さらに高崎駅西口のビルの寒暖計では「42.5度」が観測されたとのこと。


・・・・・・死んじゃうよ!

家から駅までで汗だく

電車のクーラーで涼み

駅から目的地までで汗だく

目的地のクーラーで涼み

目的地から帰りの駅までで汗だく

電車のクーラーで涼んでっておい!

おかしくなる!!!!!!!

暑さというかこの温度差に殺されてしまう!!!

皆さん生きてますか!?
水分摂取、塩分摂取してますか!?

ちなみにビールでは水分摂取ができません!アルコール分解用に逆に身体の水分が持っていかれますから気をつけてください!ポカリにして!


といってもビール党なので飲むんだけどね!
稽古が終わり、丸沢さんがめっちゃいいお店を紹介してくださったので、もう2回も行ってきました....!!!

なんやかんやで稽古は進み、気がつけばもう本番まで残り僅かですよ!

もうご予約は済まされました!!?

まだの方はまだ間に合います!

お友達を誘って、
レッツドン!!!



『両手をしばって、はっけよ~いのこった!』

脚本:故林広志 足立信彦 匁山剛志 凪沢渋次

演出:順風男子

キャスト:

足立信彦 匁山剛志 平野賢佑(以上順風男子)凪沢渋次(ナギプロ)丸沢丸(東京アヴァンギャルド)

日 程:

7月27日(金) 19:30

7月28日(土) 14:00、18:00

場 所:

新中野ワニズホール


チケット:

前売り 1500円

当日  1800円


只今広告VTRを配信中!