manny sunday | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

どーもどーも順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0562.gif
 
 
今日も東京は大快晴晴れ
 
 
海にいきたい
川にいきたい
ビアガーデンにいきたい
 
 
3たい運動実施中!!伊藤でし順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0145.gif
 
 
梅雨は終わったんかなー?
 
 
ツイッターでも呟いたんだけど、
昨日ナイスコンプレックス『ワチャゴナドゥ』を観に行ってきましたwithけんちゃん順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0431.gif順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0430.gif
 
 
ナイスコンプレックスは去年男子公演に出演して頂いた藤田さんやワークショップに参加してくれた森田ようくんの所属する劇団でし。
 
 
昨日はなんと!3公演だったらしく、さすがの藤田さんもお疲れ…と思いきや、
ノリノリのモミアゲで
相変わらずの輝きっぷりでした順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0328.gif
 
 
ようくんに関しては、
あまりの変貌っぷりに出てきても気付かなかったからねー順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0572.gif
役者ですわー順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0318.gif
 
 
けんちゃんは気付いとったみたい。
 
 
教えてくれないと!
 
 
そんなけんちゃん曰く、
(次回男子公演に客演して頂く)ナギさんと丸沢さんの博学がハンパないみたいです。
 
 
順風にも博学な方が来てくれて安心順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0590.gif
(詳しくは先週のmanny sunday参照願います。)
 
 
演者の40%が博学…な男子公演は7/27(金)と28(土)の二日間だよ!
 
 
あ、藤田さんとようくんのナイスコンプレックスは明日まで、新宿サンモールスタジオにて!
 
 
レッツドンドン順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0522.GIF
 
 
でばでは素敵な連休を順風男女 オフィシャルブログ-DIMG0145.gif