平野調べ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

博学では無いけれども常に電子辞書を持ち歩いてます平野です。
早速最近引っかかっていることを調べます。
僕とマニさんが公演情報などを載せるときに使う「みんなで会場へレッツドン!!!」の
【レッツドン】ってなんだ....
僕はマニさんが使っているのを見てキャッチーだなぁと思い勝手に使ってるわけなんですが

出典はどこか!


マニさんの創作なのか!


僕が知らないだけでみんな知ってんのか!?


調べました!

以下ウィキペディアより抜粋

ドン・レッツ(Don Letts、1956年1月10日(56歳) - )はイギリスの映画監督、ミュージシャン。ロキシー等のクラブDJとしてパンク・ロックとレゲエを融合させた人物とされている。



えらい人出てきた.....

マニさんはドンレッツのこと言ってたのかな.......??



今度聞きます。











順風男子は絶賛稽古中!!!!






よろしくお願いします(^-^)


今日は殿様ランチの打ち上げに参加!
写真は順風女子の常連さん
コメディエンヌの杉岡さん

平野