花金今井の好きなもの | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!


電車で向かいに座ってる人が、大口開けて寝てて、
そこからスーツに滝の如くヨダレが垂れてて糸引いちゃったりしてて
めっちゃ写真撮りたいけど常識人の私には出来ないと
理性と欲望がせめぎあっている今井です。
 
 
花の金曜日いかがお過ごしでしょうか順風男女 オフィシャルブログ-in0003.gif
 
今日は街も浮かれる金曜日、
かなりの食いしん坊と名高い今井の好物をお伝えします順風男女 オフィシャルブログ-sample.gif
 
それは平野の一言から、ハマりこんでしまった『パンケーキ』です
 
順風男女 オフィシャルブログ-2012061523460000.jpg
 
星乃珈琲店 新宿東口店
 
新宿駅東口を出て、アルタ前を伊勢丹方向に進み、ABCマート紀伊国屋を過ぎて行った左側2階にあります。
 
こちらのパンケーキはなんと言ってもこの厚さ順風男女 オフィシャルブログ-moco.gif
 
絵本に出てくるような憧れのパンケーキ順風男女 オフィシャルブログ-decorank_image.gif
 
とってもフワフワでボリュームもあってご飯代わりになっちゃいます順風男女 オフィシャルブログ-peti_e032013.gif
 
こちらのお店、平日はすぐに入れますが、先日日曜日に行ったところ、20人くらい並んでました…
 
行く際はお気をつけ下さいまし順風男女 オフィシャルブログ-decorank_image.gif
 
ではフィーバーナイツをお楽しみください