今井の花金日記 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

昨日はAJがお伝えした通り、順風男女撮影会&BBQ大会でしたキャハハ

朝早くからの撮影にも関わらず、後にBBQが待っていることから、みんなのテンションは高く、きゃなり良い写真をたくさん撮っていただきましたはな

その数なんと2000枚!!!!!!アップ

その写真たちはHP公開までのお楽しみで、今日はオフショットを大公開!!

まずは女子
$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

きゃーーー

ちょーかわいい~~~

・・・ってキャラじゃねぇけど、3人娘かわいいっしょいえー

それを見守るマネージャー陣。

ワガママ今井担当平野に、おこりんぼうオコッチ担当匁山。

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

和気藹々と楽しい撮影でしたハート

そして男子ビックリ

いつものアホ面いや、ふぬけ面、いや、ふつう面から

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

なんかカッコつけてカッコよくなってます

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

匁ちゃんも昭和のスター顔から遅ればせながら平成に寄って来てる感じです。


$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

森林とか入っちゃってアーチストみたいです

余談ですが、この森林撮影にサポート役として同行した今井。

虫よけスプレーしたにも関わらず、蚊に10か所以上刺されてしまい、あしが真っ赤になり、その後の全身写真の撮影が
出来ないというハプニングもありました。


みなさん森林浴にはくれぐれもご注意をびっくり

HP完成までみなさま楽しみにおまちくださいまし顔1