謎の物体X | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-___ed.jpg



----

これいったいなんでしょうか・・・・?

サイコロの形をしておりますが、全面に書いてあるのは数字ではなく

「ズ」

使い道が全然わからない....なんだこれは.....

何回振ろうと、どの面を出そうと、「ズ」。6/6 で「ズ」。「ズ」地獄。

友人の引っ越しを手伝っているときにそいつの家で見つけて、あまりのわけわからなさに「え、なにこれ!!?」と大はしゃぎ。

友人F「なんかよくわかんない。ひろった」

僕「ちょうだい!」

見たことがないものに対しての僕の欲しがり方は小2のそれであります。

Fは引っ越すということもあり、快く譲ってくれましたが、なんでしょうかこれは。

刺激される・・・好奇心が刺激される・・・・

誰かこれが何か知っている方、教えて下さい。



さてさて、明日は、神奈川県の某所に順風が集結いたします。

ふふふふふふふ・・・・

なぜ集合するのか!

はい秘密です!!笑

お楽しみに!

平野賢佑