ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120421_115711.jpg

最近、週末といえば雨の予報じゃないか。今日もご覧の通りの曇天模様だ。

こんにちは、オカドです。元気です、おかげさまで。

もうすぐあれですね、ゴールデンウイーク。
みなさんあれですか、どっか行きますか?

どこも混むんでしょうな。人混みは…きらい。

なのでわたしは、いち早く人の少ない地元へと帰省(逃避)するつもりです。
静かに、のどかに、ゴールデンに過ごすのです。

さて、そんな事をボンヤリと考えつつ、ワタクシ大森へ移動中。
お手伝いさんです。IMCの。あたい、お役に立てるのかしら。
山王フォレストで、ぎこちない笑顔を振り撒いているヤツ、そいつがオカドです。

では、本日もテレビのコーナー。
やっぱり今日はこれだなあ~。

土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 2012年 春の特別編」
4/21(土) 21:00~23:10
フジテレビ

季節の変わり目はこれだな。
あ、もひとつこれも気になるな…

「監督 松本人志フランスへ行く」
4/21(土) 25:35~26:35
フジテレビ

いろいろ気になるお年頃。オカドでした。また来週。