今を生きるしかないんじゃないかと | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

どうも。Mr.順風、足立です。

順風平野はフリーター3日でソワソワしとるようですが
そんなこと言ったら、わたしゃもうかれこれ10年フリーターですわ

いや、大学時代もバイトしかしてない
寧ろ飲食店長の店長補佐だったので、もう14年。フリーターですわ。


フリーター家を買う。

買えません。


あの頃の私は、14年後こんな感じになってるなんて思いもよりませんでしたわ。
まぁ、皆さんそうでしょうが

〇歳の頃の自分は、
もっと大人でぇ
たくさん稼いでてぇ
スゲー美人の奥さんがいてぇ
でもちょっと禿げててぇ


とか、いろいろ想像したと思いますが
まぁ、変わってない

当たってるのは、ちょっと禿げたところくらい

皆さんそうでしょ?
手も加えず、あの頃より毛が増えたなんて人まぁいないでしょう?


でもね、私はまた10年後の自分に想いを馳せるのですよ。何かしらの
そして、今よりまたちょっと禿げるんですよ。

ぎゃーぎゃー言うても今しかありません。
今を生きるしかありゃーせんのですよ。
この瞬間を一生懸命生きていれば
少しは成長するんじゃなかろうかと
少しは前進するんじゃなかろうかと
頭皮は後退するんじゃなかろうかと


そんな想いで描きました
聞いてください

告知!

IMC 14th LIVE「Pod」
作・演出:足立信彦

2012年4月18(水)~22(日)
@山王フォレスト

<出演>
今井英里
加々美伸次
志賀正人
足立信彦
(以上、IMC)

畔上千春(ボーダビッチ)
加藤弘子
二階堂辰太朗

小笠原佳秀(殿様ランチ)
相樂孝仁(殿様ランチ)

<日替わりゲスト>
【18日】羽柴真希(ペテカン)
【19日昼】ザンヨウコ
【19日夜】伊藤摩美(順風女子)
【20日】ダックス。(よしもとクリエイティブエージェンシー)
【21日】TOMO
【22日】佐久間一生(TILT)

<スケジュール>
4月
18日(水)19:30
19日(木)★14:00 / 19:30
20日(金)19:30
21日(土)14:00 / 18:00
22日(日)14:00 / 18:00

<料金>
前売2000円 / 当日2500円
★平日昼割1800円

<場所>
山王フォレスト(JR大森駅西口徒歩5分)
〒143-0023 
東京都大田区山王1-5-24 レコール山王104 (B1F)

<問い合わせ>
imc.adachi@gmail.com (IMC事業部)