今井の花金土ありがとう写真集 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

遅ればせながら・・

順風女子『ひなまつり』ご来場いただいた皆様、応援して下さった皆様、
スタッフの皆様、客演さん、順風男子

皆様のおかげで、大盛況の内、幕を下ろすことができましたビックリマーク2

本当にありがとうございましたo(^▽^)o


$順風男子/女子~ライブコントマーケット~


今回はひなまつり公演!!

順風雛人形が皆様をお出迎え音譜

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~


台本も女子らしくかわいくしちゃいましたきゃー

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

毎度、えっちゃんめぐみちゃんでお馴染みの「愛の~」シリーズ
今回初めてパジャマを脱ぎましたにこ

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

客演さんチーム合コンの設定もあり、みんなかわいくてオシャレですあげ
こういう女子らしさ、大事にしていきたいですリボン

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

おかっちワールド!!!!
会場がざわつく程の大爆笑に包まれましたいえー

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

私も初のピンネタ毎度緊張で口の中パッサパサになりながらやりましたびっくり
気合入りすぎ、鼻の穴が全開になっていたのに気づきませんでした・・キティ3

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

そして、パジャマパーティーキャハハ

みんなかわいい~~~~LOVE
いい香りがしてきそうですらぶ1
エンディングなので本当は汗だくだくなのですが汗

毎度ですが、女子のかわいさ、優しさ、華やかさに包まれ、めっちゃんこ楽しい稽古、本番でした。

皆様本当にありがとうございました。

・・と、ここで一息行きたい所ですが、そんな間もなく、

順風女子のメンツは、公演終わった次の日から外部公演の稽古に励んでおります。


まずは、今週末の11日、日曜日音符

マニこと伊藤摩美が二子玉川で暴れますなっ・・・なんと!

『Phoenix Like! 不死鳥のごとく! / 3・11から始めよう!!』
COO、チームモーリス
会場・二子玉川KIWA
2011年3月11日(日)開場 16:00 開演 17:00
料金:前売、当日ともに¥3,500(共に1ドリンク別途、整理番号なし、自由席)


【二子玉川駅からのアクセス】
改札口を出て西口方面(左手)に進み、大通りを右手に進みます。
スクランブル交差点を対角線状に渡り「高島屋百貨店」に沿って右手に進みます。
一つ目の信号「つばめグリル」の角を左折、一つ目の信号を越えた 20m先右手一階がお寿司屋さんのビルの地下一階です。
お車の方は近隣のコインパーキングをご利用下さい。

是非是非、宜しくお願いします~おんぷ