ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-h233-ri-10-h.jpg

おはようございます。3月3日のオカドです。

どうですか?お祭り気分ですか?お祭り気分で浮かれてますか?

だって今日はひな祭りですもの~♪

昔はワクワクしたもんですけどね、年に一回、あの人形達を箱から取り出して飾るっつうのが。

誰に何を持たせて、誰がどこに配置されるべきなのか、毎年わかんなくなるんですけどね。

しかも、あのちっちぇー烏帽子がなかなかうまく被せられんのです。

でも、やっぱり楽しい。

こいのぼりも同じくらいワクワクするし、楽しいんですけどね。

ちなみにわたしの地元では、ひな祭りも、端午の節句も、一ヶ月遅れでやってきます。

なぜだろう?

成人式も夏にやるし。

卒業式はなんかミュージカルみたいだし。

謎多き故郷。


あ!いつの間にか話しがずれとるじゃないかっ!

ひな祭り!『ひなまつり』ですよ。

順風女子の『ひなまつり』ですよ!!

本日14時と18時に、
新中野ワニズホールにて、素敵なお雛様のフェスティバルが、

オヒナフェスタ2012が、

開催されますから、是非、お越しくださいませ。

お待ちしております。あなたを、そうです、あなたを、お待ちしておるのです。

どうぞいらっしゃいませ~。



この流れでどうかと思うが、これは知らせておかねば!

テレビのコーナー!!!

『松本人志のコントMHK』
3/3(土) 23:30~24:00
NHK総合

いよいよ第5号、最終回です。
録画予約完了!!