ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120225_145030.jpg

雨が~小粒の真珠なら~
恋は~ピンクのバラの花~

こんにちは、2月最終ド曜日のオカドです。

雨なので雨の歌ではじめてみました。

橋幸夫『雨の中の二人』です。正直、この部分しか知りません。
が、ついつい口ずさんでしまう。この部分だけを。

という、部分的お気に入りソングが2、30曲はあるんじゃないか?

昭和の、演歌とかムード歌謡、グループサウンズもそうね。

例えば、中村晃子『虹色の湖』であるとか、ザ・スパイダース『夕陽が泣いている』、ちあきなおみ『四つのお願い』など。など。

そう、名曲は色褪せない!たとえ部分的にしか知らなくとも!!

て、何言ってんだ…。
来週JJ公演が本番を迎えると言うのに…。
テンパってるのか?もしくは余裕がありすぎるのか?

テンパってるよ~♪アワアワワ~。

皆さま、来週金・ド『ひなまつり』はぜひ新中野ワニズホールへ!

あのね、面白いよ(笑)



…と、自らハードルを上げ、(笑)なんつって、うわぁ!つって、なんじゃこりゃ~つって、さらにテンパって、結果的にそのテンパりがいい方向に作用しますように。



さて、最後にテレビのコーナー!なんですけれども、最近テレビ見てない、いや見れないんです。

録画番組だけが日々増えていく…。


だから、『ひなまつり』はJJ『ひなまつり』にくるんだ!!!
いや、来て下さい。

※JJとは、順風女子ですよっ!!!



今、外を見たら、雨はやんでおりました。