プール終わりにみんなでホテル周りを

少し散策🚶


オーストラリア🇦🇺の代表的な

スーパーが2店舗ぐらい近くにあって

値段帯をチェック✅





あー!!海外きたーってなる。

スーパーって。笑





すんげー数な。





どれもこれもすんげーな。






量り売りとか

こんな小さいスーパーでもあんのな。

勝手潔癖やから食べへんけど😂





牛乳でかい。

どれか飲んでみてもよかったなー🧐





ホテルに戻ってきて




ホテルから出てすぐの景色。

最高😂😂

冬でカラッとしてて

街並みもおもしろい。

THE!って感じ🥹





部屋でまた少し休憩してたら

息子寝てしまって

せっかく4時ぐらいにサーキュラーキーの方

行きたかったけど

起きるの待って、、、






待って、待って、夜や。笑


だいぶ日くれてもた😂😂


どうせ晩御飯もたべらなあかんから出るけど。

だいぶ時間押してもた⌚️



初めての都市やから

観光するとこいっぱいやったけど

しゃあーねーな🥱眠いもんな。笑



流石に起こして

やっと5時過ぎ行動する🙌🙌




つづく