大人の夏休みが始まるよー🌈🌈🌈笑

IN Sydney👏


8月26日から31日😎



毎年私の誕生日付近みんな休みやすくて

ついつい行きがち😂


今回はなんと初めて海外旅行を

飛行機もホテルも別取りしてみた🙌

いつもはHISとかで予約するんやけど。



ただの自己満記録で。

飛行機✈️

ジェットスター

3人で諸経費込み往復

24万ぐらい🎈


ホテル🏨

アゴダで

アモラホテルジャミソンシドニー

4泊15万ぐらい🍡


大きな旅費はこれぐらい。

あとはETAと海外保険かな💲





わくわく

息子には当日まで行くなんて言わず←

学校から帰ってきて告げる。笑

嬉しそう🤩


早々お風呂入って

空港へ



定番の神座を。🍜

息子はマクド😮






今回はオンラインチェックインして

早くいけるって思ってたのに。

なんかジェットスターの並ぶところが

わかりづらくて

あっちいったりこっちいったりしてたら

結局バッタバタ😈😈笑


ゆっくり免税とか

DIOR cafeとか行きたかった。

ハイブランド閉まるのも早くて見れず、、笑


リニューアルされてて

変わりまくってたのに見れず😂

搭乗口まで急ぐ😂


水だけはなんとか

コンビニでゲット💧

ジェットスターってまだ飛ぶ時間じゃないのに

待合でめちゃくちゃ急かされて

搭乗させられる😂




時間通りに離陸🛫


まあまあガラガラやったし

前も後ろもおらんぐらい👥





9時間ぐらい乗るんやけど
息子おっきくなって寝るのも大変💤

私の太ももに頭のせて横になってくるから
動かれへんくて
私腰バッキバキ
😂😂😂

夫もなかなか寝られへんくて
流石に夜中
前誰もおらんから
前で寝りっていった😂💤
だいぶ回復したらしい。

私は?←
目バキバキ腰バキバキで。





見えてきた👏👏👏


到着ー🛬

はあ、、疲れたあ😂


息子は5、6時間ぐらい寝てたかな😊

着いてから夫にeSIMまかしてたんやけど

なぜか、設定上手くいってなくて

早々SIMなし。死んだ。笑


とりあえず私は2GB分あるから

それはよかったんやけど

Uberとか夫がアプリとか取ってたから

どうするってなって

私眠いし、化粧したいし

イライライライラ←




イライラしてもしょうがないので

朝買ってたパン、ベンチで食べてから





電車で行こうってなった🚃

切り替えも大事。笑



シドニーはVISAとmasterタッチで

電車乗るんやけど

子供どーなん?

ってなって駅の人に聞いたら日本の方やって

こう行ったらいいよって教えてくれて

感謝🚃


息子だけ

チャージ型のカードに20ドルチャージして出発。





二階建て!!!!笑


電車乗らんかったら

わからんかったからよかった👏




息子嬉しそうに2階乗る🌈

30分ぐらいで最寄りのwynyard駅に😊




こわ。鳥、普通に客スタイル。

めっちゃ入るやん。


私鳥苦手やねん🐔笑

シドニーめっちゃ鳥多い🦆🦆




やっと着いたー😂




SIM事件からくたくたして寝れてないし

12時ぐらいに着いたんやけど

荷物置いて📦

チェックインまで昼食べに行く?って

おもってたらドアマンの人が

日本の方やって

フロントと通訳みたいなんしてくれて、笑



もう部屋掃除終わってるからいいよーって

入れることに🤩🤩🤩


疲れてたからラッキー🤞🏼

9階です🥹





年季あるけど絨毯かわいい。




部屋バチ広。笑

バブリーな部屋。笑



水回り。

年季あるけど←

バスタブもあってラッキー🛁




充分。


キャリーも2個広げれたし

最高。

強いて言うなら

椅子がもうちょい欲しい。💺

食べるのに2脚。

ツインやからしゃーないけど

部屋広いからもう一脚ほしい。←わがまま





息子占拠。

ずっとここ座ってた😂





窓から景色見てたらだいぶオフィスビルと近くて

働いてる人気まずそう、、笑






ラグジュアリー感あって冷蔵庫の中身

ぱんぱんに入ってて

全部有料←


悪いけど全部出した。笑





お菓子とかも有料で並べてるけど

正直エコ意識ならやめたら、、って

いいたくなる。笑




疲れたから

とりあえず持ってきたどん兵衛🤞🏼🌈笑

まだ日本の味恋しくないけど

疲れすぎて🥱


3人で食べてから

私は1時間ぐらい寝かせてもらって

その間息子と夫はプールへ👏


1時間寝たからだいぶ回復🤩👏




ここのプールはサウナとジャグジーがあって

お風呂代わりにジャグジーもいい。


プールは息子には深すぎたけど

ないよりかは、、

少し泳ぐにはいいかなあ😇






つづく