5月13日〜16日まで

真ん中バースデー旅行 in石垣へ。笑



息子は4月30日

夫は5月29日なので

ちょうどいい具合😂💚🌈



4月5月は夫が休み取りやすいので🙌





今回のピーチは朝一番便で

夜最後の時間なので丸々石垣4日間🥺



ピーチ✈️3人で53000円ぐらい

ホテルはフサキリゾート2泊🏨53000円

小浜島はいむるぶし1泊🏨21000円

スカイレンタカーで

レンタカー値段忘れた🚗笑



朝5時起き

関空まで今回は夜遅便なので車で🥹

いつも電車やから楽ちんすぎる←


あいにくの大嵐🌀笑

この日関西は昼中大嵐←

よかった。朝一便で。笑




飛行機乗るのに濡れるのツラ。



石垣も雨予報やったけど

この日は全然まし☔️

ついてもパサッぐらい。笑

雲天☁️





ついたよー🙌

暑すぎないしむしろ少し冷。

ついたら11時前で

ドライブしながら夫の同僚おすすめの

平良商店に🍚

八重山そばは一度食べたいよね😌



ババゴミ。

駐車場裏やでって教えてもらってたから

車はラスト一台で空いてたけど

少し待つ🥺







安すぎやん。



美味しい🌈


私は中太麺あまり好きではないんやけど

一度は食べたいよね🤪



夫はおにささ

これは袋の中でぎゅうぎゅうにして

一緒に食べるらしい🍚

おいしいけど太るなー←





腹一杯になってから

3時チェックインやけど

行ってみたら入られへんかなあって

淡い期待でフサキリゾートへ🚗🚗



まさかの2時ごろ

部屋はもう掃除終わってるから入れますよーって




やったああぁあ😇😇😇

嬉しい🥹



今回はビラタイプではなく

ガーデンテラスってハイツみたいな

三階建の方へ🙌


YouTubeでビラは湿気がすごくて

ガーデンテラスの方がいいかなって

言ってる人がいて

少しランク上げてこっちに🌈🌈








部屋はいいんやけど

当たったの一階やって結局ベランダ虫おるし←

一緒かな。笑


くそお

ベランダでコーヒー飲みたかったわー😂😂

虫多くて断念🐛





程よく綺麗で満足です🥹🌈

大浴場もあるしいいよねぇ🛀







少しホテル周りを散策してから

3人で室内プール🏊‍♀️

入りに行って夕方のご飯までお腹を空かす🤣






少し雨やから人も少ない😌😌

室内プールもスライダーあって

何十回かして←

バレーボールもして親へとへと。




5時から夜ご飯予約してるから

4時過ぎには

部屋に戻り着替えてすぐにご飯へ😌👌





ハイツの中庭みたいな☁️





本間ただただ広い😂😂

私らは受付から近いし

朝ごはん食べたりも近かったけど

一番端当たったりする人いてるんかな?笑






晩御飯へ🍖