4月18日.19日



中学からの友達4人で

四年越しの韓国旅行✈️




前は2020年の2月ぐらいに

予定してたんやけど


ちょうどコロナの始まりで

どーなる!!って感じで


あの時は未知すぎて


恐怖しかなくて


みんな子供おるし、仕事してるしで


なんかあったら嫌やし、、と言うことで

泣く泣く計画はおじゃんに😰😰



生きてればまた行けるよってなって

早四年、、🤣🤣🤣


とうとう叶ったー🌈🌈👏




最高ーーー😭😭😭

もうこれだけで楽しい。

空港だけで最高ーー😭😭



天気は曇り🌥️

雨じゃないだけマシ🥺


行きは朝早いのに

友達の夫が送ってくれて😭泣

やさぴー!!!







わーい🙌

第二ターミナルの国際線は久々🙂🙂


スムーズに保安はいけて時間余ったぐらい🤣


免税みるも物欲ないから買わんねんけど←

とりあえずお腹すいたし

水飲みたいし

ゆっくりする✈️🌏








7時40分出発✈️🌥️

特に何もなく無事に到着👍






するよねぇ〜😂😂



周りは女子女子✋

韓国はまじで女子旅やなってぐらい

女子グループが多かった🏃‍♀️

女の子1人も多かったし

買い物、整形、グルメ楽しいもんな😚



飛行機半分寝てた😶‍🌫️






2時間ぐらいで到着☺️

ちかあ。

私10年ぶりなのよ。

韓国😂


わくわく




入国審査がまあ混んでる🥲

ここで40分ぐらいはとられた。

イミグレする人少なすぎやん。

ボイコットなん?

仁川空港でっかいくていろんな国から入るのに

もうちょい増やしてくれへんか。





とりあえず終わって

コンビニだけでワクワクするよね🥺

とりあえず朝ごはん食べるのに寄って。




このコーヒー屋さんも気になったんやけど

最近難波にできたらしい😂😂

また行ってみよう☕️




これこれ。

私これ飲んでみたかったねん←遅


一昔前に流行ってなかった?

一回飲んでみたかったねん。






甘すぎた。

もういいかなあ。笑




とりあえず江南ぐらいまで

行こうってなったんやけど

両替するにウォン高やし

ウォンないと電車乗られへんしで

リムジンバスはカードいけるから

江南付近までいこうってなって

めちゃくちゃ友達日本語で聞く。笑


リムジンバスのおばちゃん片言でも

わかるような英語で

喋ってくれてなんなく購入😂😂



ばばあらチケット買うの必死よ。




リムジンバス高いけどめっちゃ快適🤣🤣✋

みんな爆睡。

夜な夜なの買い物のために

体力温存できた☺️




テンションあげぇ!!


高速ターミナルにいきたくて

江南までいくのかその前の

新沙?かなんかで降りようてなって

降り立った😂



とりあえずその辺で一回両替して

電車賃つくる🚃


駅でWOWPASS作ってみる😂

YouTubeでイメトレしてたから

とりあえずいけた🤣🤣


意外になんとかなるもんや👏



先に百貨店にタンバリンズを見たいらしくて

迷いながら行ってみる🌈



そのあと

友達がいきたがったGOTOMALLへ









もうながーーーーい商店街ずっと歩いてる感じ。


ネットで見た感じのかわいいお店を見つけられず

疲れただけやった。笑


お腹空きすぎてグルメじゃないので

適当にパン屋へ😂




疲れすぎて糖分を🥯









適当に入ったから全然知らん。笑


ただ韓国ってケーキ屋さんとか

でかいし、めっちゃ甘そう😂

パンもあまあって感じが多かった🌝


3時ぐらいになって

ここで2対2に👭👭わかれて

美容皮膚しにいく友達と

私は買い物する友達と🌱



このメンバーいい意味で適当で楽なんよな。

女子特有な感じがなくて。

別々になるのも特に気つかったりとかなくて。





私らは明洞へ😌

ベターな観光しにいきます☺️☺️