晩御飯は熊本名物
たいぴーえん🍜たべに中華へ

桃鉄の駅の物件で
たいぴーえん屋ってなんやろうって
思ってたからうれしい。笑



熊本駅付近の繁華街へ😌




紅蘭亭🥣


中華感満載。





綺麗で高級かと思いきや。




そんなに高くない。








酢豚おいしかったあぁ🥺🥺





みんなでいろいろ頼んで食べた🙆

中華のわりにギトギトしてなくて

食べやすい。

たいぴーえんは優しい春雨スープ🤣

嫌いじゃないけど

まあこんな感じかってかんじ。🙆‍♀️🙆‍♀️



ホテルはすぐ近くの

Ref熊本🏨

駅近くで一番安そう

綺麗で大浴場ってなったら

ここかも🥹





ちん電ある。

なんかハイテクな電車車両🚃





駐車場は離れるからめんどくさかったけど

それ以上にホテルに満足🥺🥺💜

受付のお姉さんも

かしこばりすぎないフランクさもよくて👍

また泊まりたい🥺






部屋は至ってシンプルなんやけど

洗面所が部屋にあるのが斬新🤔🤔

意外と使い勝手がよかった👍




一日歩き回って疲れたー😂


大浴場もよもぎの露天風呂もあって

おばあおらんかったら

サウナもしてしまいそうやった🤣🤘🏻




疲れ切りすぎて寝つきはあんまりやったけど。笑




次の日に続く😌😌