わーいわーい
やっと優待きた🙆‍♀️



今回は初めてのところから😚

少し前にヒューリック🎁
オリックスが今年でカタログ終わりなので
カタログのところを探して🤘🏻





ふむふむ

こんな感じか、、

うなぎがあったら尚よかったけど

私の好きなスープストックが🤘🏻🤘🏻









お昼はこれで贅沢気分。←小さい


美味しいのよ、、🤤


長期持ったら二つ選べるので良きです🤤





あと最近来たのは

カンロ🎁


カンロは前に権利落ちでかったので長かったー😂

一年近く待って初めての優待🎁








🙌

箱もキャンディ🍬やん。







私よく買うの3つ入ってた🤤

梅のやつ好きなんだよね。


あと昔からのカンロ飴って無添加やん。

すごい。私はゆる無添加族なので。



ただ食べたことなかったから

これを機に味見をしてみよう。






よかったよーん😂




桐谷さん目指してるのに

資金はないので少しずつしか買えないので

株主優待記事やっと書けた😂😂笑





友達少ない族なので

郵便が届くこんなことしか楽しみない。笑

じゃあ働けよな。笑

それは嫌だ。笑




また次の優待を楽しみに生きよう🤤