3日目🌿


時差ボケとか
おせっせ声とかで
あまり眠れず🥱



今日はツアーを申し込んでたので朝早め☀️
あいにくの雨で息子連れて
なかなか集合場所まで大変☔️



朝はスティックパン食べつつ
ついでに食べたかった
ローソンにおいてる
カメハメハベーカリーの揚げドーナツ?
食べたくて集合時間より早めに🏃‍♀️







もう日本やん。







タロ芋やったかな?


前に来た時カメハメハベーカリーで

買って食べた時

あまあまで

うまーってなったん。


歳いったんかな?

それともローソンでカチコチになったんかな?


二回目はあまり美味しくなくなった。笑



もっかいパン屋さんで買って確かめたい🤣





ツアーは

ワイケレアウトレット🤣

2人で往復40ドルぐらいやったかな?

自力ではなかなかなので

雨やけど逆に雨なら何するって

なるからよかったかも🫰





  




ここでもお昼はマクド🤣

日本でいいじゃんってなる😇😇


これで12ドル💵

日本円にしなければ妥当な値段。







買い物疲れたねぇ🛍️笑

前に来た時より円安もやし

ブラックフライデーのあとやったから

なんもなかったー😂

疲れた疲れたしか言わない息子を宥めながら


近くのスーパーsafewayにどうしても

行きたかった私たち😇








スーパーだけでわくわくする🙆‍♀️



欲しいものをゲットして

無事に3時ぐらいにワイキキまで帰宅🌴




帰りにコーヒー飲みたくて

グダグダディグダになる息子を宥めながら

KONA coffeeへ☕️







これ男前撮ったわけちゃうで。

店とりたかっただけやで。←






美味しそうやけどたけぇ!!笑
買わない。




やっとホテルでゆっくり😇



部屋に戻ったら
一応ベッドメイキング入ってくれるんやけど
ポットひかれたら困るって思って
朝にメモ残してたんやけど







粋だよな。

外国の人のこーゆーとこ好きなんよな🌕






晩御飯までだらだらしよっかなーって😴😴

んならまたどこからかおせっせ🏨😂

やめぇ。

息子何も言わないでくれ!笑

切に願った、夕暮れのハワイ。








スーパーでゲットしたかったのこれこれぇ🤣🤣
Raysシリーズでこれが好きなのよ🙆‍♀️
日本であるんかしらん🇯🇵
私は見たことないだけかな🫨

やっと夜ご飯食べに行こうってなって
重い腰を上げる←
ハワイに来てもダラダラ母子。



インターナショナルマーケットプレイスへ🙆‍♀️






やっとお店でご飯食べようってなったんやけど
思ってた店がつぶれてなくて
とりあえず朝ごはんにリリハベーカリー買って






何か一つ英語で喋ってみたかったから

勇気を出して



Can I eat it tomorrow ?

って聞いてみた。笑

いや、中学生。笑




いけるよー!朝ごはんにたべいーみたいなこと

返された😂😂

拙い英語で聞き取ってくれてありがとう。笑





結局フードコートでpizza食べようってなって









ここでもジェスチャーと

出川イングリッシュで🤣


さっくりたべて少しぶらつこうってなって


渡辺直美さんがYouTubeで

食べてたスニッカーズのアイスあって息子よろこび

食べながらもしかしたら

ヒルトンの花火見れるんちゃんってなって

ワイキキビーチへ





きゃわ🔯











始まったけどまてどくらせど

見えず。笑

くそー!!!笑



ヒルトンまでいかなあかんか、、くやしい🤣🤣



ABC Storeよってホテルへ🏨🙆‍♀️



つづく