【評価】【感想】じいさんばあさん若返る #02 | じゅんぷーのブログ

じゅんぷーのブログ

ブログの説明を入力します。

▼本作の評価・感想・各話リンクは以下にまとめています。

 

目次
あらすじ
評価
感想
構成

 

じいさんばあさんの子供たち

 

  前置き・・・

未乃とばあさんの百合展開。。。

 

  あらすじ/スタッフ

正蔵とイネの家に、孫の詩織がやってきた。詩織の父である次男の貴弘は成績優秀で医者になっている。同じ道を目指す詩織だが、勉強や友人のことなど悩みは多く、貴弘とケンカしてしまったという。

 

  評価:9/15点

 *各5点満点で評価する

脚本(シナリオ+構成)

  点数:3

ポイント:ショートストーリー詰め合わせ。今後もこんな感じで進むぞいう製作者からの宣言。

キャラクター

  点数:3

ポイント:

演出(作画+美術+音響+etc)

  点数:3

ポイント:

 

  感想

じいさんばあさんが他のキャラと掛合いするストーリー、描写は面白かった。逆にじいさんばあさんのみ、もしくはじいさんばあさんを外した掛合いには魅力を感じなかった。これを1クールずっと続けるとさがり調になる気がする。未乃>未乃かな。ばあさんを入れろ(笑)

以上。

 

  構成

【起】農家と中学生/プレゼント/壁ドン/魚屋

【承】詩織/水着

新たな孫の登場。ローアングルだったけど絶対守護領域だった。というか東山か。

【転】オレオレ詐欺/視力/手繋ぎ

【結】医者の方の息子/金色のリンゴ