久々のブログです。
さて、今新宿から帰るとこです。
やはりやりたい事がハッキリしないとダメだな笑
久しぶりだから洋服色々とアップしたいけど、
また今度ということで!笑
最近、私服着る機会がめっきり減ってしまいました。
それでも買いまくってます。ハッキリ言ってヤバいアイテムが多数!
あんまりジャンルとかブランドにこだわらないようにしている自分ですが、
やはりラルフローレンは別物。
加工、デザイン、シルエットなどなど、作られた年代やレーベルによって異なるんですけど、
ぶれない格好良さ!
最近はRRLを値段が高い方から見て行くことにハマってる笑
いやー、画面上であんなにテンション上がることってなかなか無いです笑
そして最近プレッピースタイルにちょこっと無骨さを出す服装にはまってます。
プレッピーの定義なんなよく分かりませんが、イメージではスクールスタイルを着崩した感じ、かな。笑
はい、そこでラグビーですよ。
かなりお洒落!
ラルフの中では結構ポップなデザインが目立ちますね。
もともと学生向けに作られたレーベルなだけあって若者向けのデザインが特徴。若者ね。
でも俊さんが言ってたようにラグビーこそ女の子に着て欲しい!
とかとか、なんかラルフローレンについてボヤいてますが。
洋服楽しいっす。
昨日、俊さんとお松さんとが来てくれちろっと雑談。
短時間でしたが、
不思議と気持ちが和らぎました。
ありがとうございます!
18日楽しみにしてますね!!
さて帰ったらチョコ食べよう!!!
お松さん!ほんとありがとうございます!!
それではまたまた~
バイ!
iPhoneからの投稿
