脱練プロ日記No.10

4月27日( 土)



今日は、土曜参観があり、

シングルスの試合と日程が

重なってしまった😭



いや、冷静に!

泣くのはまだ早い。




参観日は午前中

試合は午後から。




これは、

間に合うのかもしれない。



いや、待てよ。


試合会場は、神戸。

間に合わない😭



いや、冷静に!

泣くのはまだ早い。




高速で1時間。



ギリギリにかけてみよう!



参観日を終えて、

職場を出たのは、

11時半。



一緒に行く友達と合流する

リミットは、12時ちょうど。



道が混み混みで

5分遅れの合流。



ナビの到着予定は

12時58分。

よし!行ける!!



いや、

一応電話しておこうか。

「遅れるかもしれません💦」



友だちが、

かっ飛ばしてくれて🚗³₃

間に合いました。



そして、まさかの

その友だちと初戦から

当たるの巻👀


そして、

私は2勝1敗で

予選リーグ敗退となりました。



試合に弱いなりに

勝ち越したのは、

大きな進歩


脱練プロが

1歩だけ進んだかもしれないなぁ😁



会場にいた人たちと

楽しくおしゃべりをして、

帰りました。


友だちといった

食事やさんは、

大盛りで、

焼きそばにご飯の組み合わせに

初めて出会いました。


これそ、大阪!

という所を見せてもらいました。


家に帰ると

海舟が戻っていました、

1ヶ月ぶりの我が家です。



明日は、海舟は、
大学生初の試合です


おねーちゃんが

海舟のためにガットを張っています。