あいにくの雨☔️


雨だけど、引越しはするよ!

海舟は、今日京都へと

旅立ちます。


車に荷物を、詰め込んで、

出発です。


めっちゃ急いでるのに、

なかなか京都にたどり

着かなかったのは、



私が高速を間違えたから。



高速って間違うと

とんでもない道にどんどん、

巻き込まれるんだと、

本日実感しました(笑)



11時に着きたいのに、

着いたのは、それ以降。



荷物がたくさん届くのに

やばいぞ!😱



って、でもなかなか

荷物届かない。



おや、

待てよ、これは、どういうこと?!


え?今日は23日土曜日。



エディオンは、

24日土曜日❓(どういうこと?)



ニトリは、

24日日曜日(明日やないかい💦)



これって、どちらも

届かないパターンじゃないのか?!




誰が間違った?!

きっと、私だな💦

高速も間違ったし、

色々間違えすぎた🤣




何故⁉️

今日、京都に来た?私たち🤣



そうそう、

鍵を貰って、

部屋がキレイにされて

電気がつくのを確認して、


ガスのつくのを、立ち会って、

家から持ってきた荷物を

落ち着かせて。


足りないものを確認して。



そうだ!

そうだ!

ちゃんと京都に来た理由は

あったじゃないか。



あー1番やりたかったことは、

今度だな(笑)



って、今度はいつ?




海舟、もう一度

大阪に戻りましょう。



旅立ちの日は、

予定変更ってことで笑笑




ってか、そもそも

高校の教科書販売の仕事が

後1日残ってるって何?!



結局、帰らな

アカンやないかい💦Σ\(゚Д゚ )



色々、段取りが大きく変わって、

ニトリとエディオンには、

大幅な予定変更をお願いして、

京都を後にしました。



早めに帰宅となり、



それならば、

目指す所は、

テニスのレッスン🎾でしょ。




素晴らしい👏私。



海舟は、スタバを片手に

車で待機(笑)

私はレッスンを受けて!



そして、更には

美原のららぽーとに寄って

帰りました。



美原のららぽーとが、

大きくお店がいっぱいで

発見👀でした。



そして、〆は


1杯やっておきました😊



明日も雨の模様☔️です。



本日のインスタストーリーを

繋げて、

ストーリーズとなりました。

本日は、おしまい。




あっ、おねーちゃんの

東京遠征‼️😮´-


勝てて良かったです👍