今年の運動会は、

ジャニーズの

なにわ男子の「サチアレ」。




めざましテレビの

オープンニング曲🎵

ってのもあって、

さわやかな曲で、

楽しく踊りました(^^♪




運動会は、雨に悩まされて

順延になったけど、

逆に晴天☀️

最高のお天気の中で無事終了し、



さあ、繰り出すぞ!

トシちゃんへ٩( ・ω・*)و



ジャニーズと言えば、

今なお、どんどんどんどん

新しいグループが出てくるけれど、



私の時代のジャニーズと言えば、

たのきんトリオ☝️

そして、

としちゃんでしょう🥰




明石市民会館に

トシちゃんに会いに

行って来ましたよーヾ(●´∇`●)ノ


小学生の頃を

思い出す笑笑


もう40年も前やんか。



私も歳とったけど、



私の永遠のアイドル

としちゃんも

やっばり60歳すぎてて笑笑



でも、

としちゃんは、

としちゃんやったわ😊

最高😂💓👍🏼



60歳やけど、

ずっと踊ってた。

足あがってた!



最後は、

カズ(サッカーの)に

抱っこされてた笑笑


トシちゃんに元気もらったので、

私もまた頑張ります🔥(*•̀ㅂ•́)و✧





明石海峡大橋を下からみて、


上をちょっと歩いてみて


え?ちかっ(近)


後ろの淡路島まで、

泳げるんじゃない❓



とびっくりしてみて。




明石焼きや魚の美味しさにも

これまたびっくりしたので、



また、明石焼き食べにくる!

と心に決めました。



元気がなくなったら、

としちゃんに

また会いに行こ😁