今日もレッスン

やってきました🎾



今日も

尾崎スタイルを、

貫いてやりました🎾



※尾崎里紗選手の動画を

見て、まねしまくってます😊



それが、

すごく心地いい(・▽・)



コーチの言葉も

素直に入ってくる!




尾崎スタイル、

尾崎スタンス、

いや、

「尾崎クラス」と命名しよう。

(ドラマ「六本木クラス」のパクリ)



一緒にスクールで習ってる

むっちゃんと言う人が

いつも私に

動画を送ってきてくれるわけ。



めちゃくちゃいい人やん。



そして、私は

その動画を見てまねをして、

そして、また、

レッスンに臨む。



もう、師匠と

呼ぶことにする。



そのおかげで、

まずは、

サーブのグリップが安定し、

そのグリップから、

ボレーのフォームが安定し、



そして、

この度、

「尾崎クラス」で、

フォアのスタイルが、決まった!



どれも、

まだまだだけど、

打ち方が、

決まったことが大きい!わけさ。




だって、それを

練習すればいいんだからさ!




それまでの

不安定テニスからの


卒業!

(これも、別の意味で尾崎風に)

ꉂꉂ😆



今、スクールのクラスは、

grade3、

私は、

次の4クラスに

上がりたいわけ。



私のgrade3もAとBに

分かれてて、



まずBに上がらないと、

いけないわけよ。



色々考えても、

仕方ない!



まずはスタイルを

しっかり確立させたら、

自然と上にあがれるさ!



アルカラスが、

ランキング1位

なることと、



私が、grade4

あがれること、

さあ、どっちが、先か!



勝負だ!

アルカラス!



勝手に挑むが、

負けてられない!ので、

頑張ります️💪✨



今週、鈴蘭と海舟と3人で、

練習した時の動画!

こう見ると、

私の動きが遅すぎて、ワロタ

🤣🤣🤣🤣🤣🤣笑





いつも弱っちい海舟が

案外、速い世界で

ボールを打ってるんだな、って

我みて知る笑



今日は、

インターハイ団体戦

沖縄尚学、ベスト4に残ってるよー

後、2つ頑張れーꉂꉂ📣