仕事がたまりすぎて、

ヤバい😰



ブログを書いてる暇はない。

LINEしてる暇もない。

寝てる暇もなければ、

テニス🎾をしてる暇もない。

テレビだって、見てる暇もないのに、



ウィンブルドンちゃっかり

見ちゃって、

おまけにしっかり、

全部やっちゃって😱



つまり、



完全に現実逃避💦

なわけ。



やることやらずに

溜め込みすぎて、今。

😭😭😭😭



そして、海舟の話。



海舟が、今日まで3日間

東京の高校にわざわざ

練習試合しに行ったんやけど、

(学校からみんなで遠征ね)



どうやら、向こうで

朝方4時くらいに目がさめて、

寝れなくなったらしくて、




色々、インスタとか見てたら、

安倍元首相がみかん🍊もって、

写真に写ってたのが、

かわいく見えたらしくて、

フォローし始めたんだって。



そしたら、

その日に当日に亡くなった

ってことで、

めっちゃ驚いて、

そして、ショックを受けて

帰ってきた。



それでも、

それを聞かされた私は、

母親なりに、

その意味を考えてみたわけ。



つまりのとこ、

息子は、安倍元首相のことを

これで忘れなくなるだろう。



小説なら、これは、

何かの暗示なのかもしれない、

と持っていきたいところだけどね笑笑



そうか、海舟は、

政治家になるのかぁ。

🤔🤔🤔🤔🤔



・・・。




現実逃避して、

話、飛びすぎたから、



そろそろ、

現実を見て、

仕事します。



お付き合い

ありがとうございました。


おしまい。(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ


ご冥福をお祈りします。