今季 

3大会目に

出場してきました🎾😁



私が(笑)



もう、「ツアー並み」の並に

なってきました😁




結果は、

またもや1勝2敗

ほぼ惨敗💦



今回の大きな敗因は、

大失態の私のテニス肘


激痛😣💫につき、

サーブが打てず。



当てるだけの

山ボールサーブすら、

痛い😖😖😖😖😖😖😓



だけど、

良いこともあって、




サーブ以外は、

調子いい!😃




もちろん、

打つのに

いちいち激痛⚡️

走るんだけど、




試合に来たからには、

できることは、せな。



なんせ、私は、



未来ある

テニスプレーヤーな

訳じゃない🤣



先が長いなら、

将来を見据えて、

肘も温存した方が

ええかもしれんけど、




もう、52歳だから。



そんなに、

もったいぶらないで、

いい。




今日の作戦としては、

とにかく打つ球数を減らしたい。

なんしか、直ぐに決めたい!

ちまちまと やってられない。




名付けて、

渾身の一球入魂🎾戦法



痛いのを押さえ込み、

我慢⁝( `ᾥ´ )⁝という一瞬を作り出し、

全身全霊

その一球を打つ!





そしたら、

自然と、腕だけでは痛いので、

身体全体を使って打ってるわけよ。



そのボールが、

いつもより

断然いい!


アウトしない!


きっと、腕に力が

入っていないから

ええんやろうなぁ。



かなり、良かった。

ストローク。

そして、足の動き!



それでも、



打った後、

いちいち

「痛ーい💦」


を連呼してうるさい😅



私のペアは、

ハードコートに合わせるのに

苦労してたけど、




私は、コートの調子より

自分の調子。


むしろ

ハードコートの

大きなはね具合が、

時間稼ぎにありがたかったさ。



今日のお土産、

やはり、

「悔い」



たくさん、

持って帰ってきた。

また練習する。



その前に、

テニス肘な。



日常生活も、

だいぶやばいので、



病院行こ。



昨日のその試合会場で、



その会場の

テニスコーチらしき人に

何気なく話しかけてみたわけ。



理由は、

ただ、

そこにいたから😁



そして、

待ち時間暇すぎたから😁





何を話すって、





そりゃぁ、

今の旬の話題は、




私のテニス肘



しかない。




その話ばかりしてたら、


なんと、そのコーチ、

以前は、

接骨医院にお勤めだったと。




立ち話ついでに、

私の腕を見てくれて、

アドバイスを

たくさんくださったのよ。



今日の私は、

このためにこの会場に

来たのでしょうか🥹



もっと話ししてたら、

同じ高石市民という。


家ちか!



合言葉は、

「テニス肘、

高石のライフで会いましょう」



と、言えば、

また、

アドバイスくれるんだって笑



最後に、そのコーチが

言うわけ。

「これから、まだまだ

先が長いので、

治して行きましょう。」って😁



ノリの良いコーチに

出会いました。




また、是非、

肘を治して、

大会に参加します。


全仏始まりまーす。ね。

アルカラスの5セット

どうなるのか、楽しみ‼️