私も行ってみた!

手首から肘にかけて

やや、痛いから、

スポーツ専門整骨院

行ってみた😆😆



そしたら、



めっちゃ

丁寧に、あちこちと

ほぐしてくれて、



なんか

申し訳ない感じになってきて、



あーでも、

めっちゃ気持ち良い(*´ч`*)

極楽極楽(。-∀-。)

最高やね❣️



鈴蘭も海舟も

若いくせに

今までに

こんな極楽気分を

味わってきてたんか。



腕に電気流すやつと、

足にブーツみたいなん履くやつと、

やってもらって、

ますます、極楽(*´∇`*)


↑↑↑

こんなやつ‼️

ネットでも売ってるんやなぁ。





ええなぁ。

これあったら、

夜に足がつるとかないんやろうなぁ。

😍😍😍🥰🥰🥰🥰



何かのご褒美リストに

入れたいなぁφ(・ω・`)





ん?まてよ!



これは、

このまま

極楽モードでいいのか?!🤔🤔




もしや

身体が

甘やかされていくんじゃないのか?




自分で自分を

復活させてきた今までが、



今度から、こうして

マッサージしてもらわないと、

戻れなくなるなら、




まだまだ

甘やかしてる場合では無い

😤😤😤😤



私は、これからも

自分で戻れる、戻せる、



そう、期待したいが・・

さて、どんなもんだか。




「明日も普通に

テニスしていいですよー🎾」




って言われたので、



今日も朝から張り切って

打ってみた!




手首や、肘の痛みが

若干心地良く感じるのは、

やっぱり

マッサージのおかげだろう😄



何でも、

メンテナンスは大事な!☝️




怪我だけじゃなく、

今は、コロナも

気をつけなあかんから、

アスリートの日々は

調整が本当に大変やな!




今日もテニス🎾を、

ありがとうやわ😊


Thank you again for 

playing tennis today.

↑↑↑合言葉にして英語を、覚えよ笑