わあ!今日も雪まみれ!

雪正月🎍



新年明けまして

おめでとうございます

✨✨✨🎍🎍✨✨✨


6年前のお正月も

こうして雪が積もっていました




大阪っ子、

雪喜ぶの巻😃😃




そして、

6年たった今




やっぱり

喜ぶんかい!

もう、ネタやな😅




雪がテンションを

あげてくれるお正月🎍🌅🎍





楽しく新年を

迎えられたことに

感謝して❣️❣️





え?!

また今年も?!

おねーちゃんは、

年賀状を手描きしてました。

時代に、逆らってる?!



今年は、5枚。

5時間かけて笑笑



誰に?!




まだ会ったことのない

おねーちゃんの

ちびっ子絵描きファンに。



どこにファンがおるか

わからんもんやな笑😆




海舟は誰にも年賀状、

書いてないけど…




むしろ、

そういう時代を

生きている。





今年も

よろしく

お願いいたします😊


        今年は、

平均「中吉 」家族也



            「折り紙  薔薇  」

                Byおねーちゃん

紅白で言うたら、

大トリみたいな薔薇やな😅

       

これまた、折り方を

おばあちゃんに5時間くらい

教えてるけど、

抜け出せないでいる。