今年も12月になったので、

いろんな「納め」が

始まりますな😙




まずは、

おねーちゃんの

試合納め。





つい先日は、

全日本学生室内選手権という名の

大学生の全国大会が

(江坂テニスセンター)

ありまして、

(いや、今日もまだ決勝戦やってるな💦)





その予選

辛うじてダブルスだけ出れました。





城南中学時代の

先輩と組んで出れたのは、

(今は同じ大学の先輩)





とても、

良きことで、

良い勉強になりました😊





言うても、

先輩は、

全国高校選抜のシングルスの

覇者ですから、





USオープンジュニアにも、

予選に出場してますから、





ちょっとレベチです。








おっ、この写真は、

めっちゃ、Princeの

宣伝になりますな‪😃






2人とも偶然、

チームPrinceなので、





ラケットもウェアも

Princeで揃えられました😁






Princeの関係者様、

いつも

ありがとうございます😊






試合は、






1-1で、

3set目のタイブレーク

8-10で負け!






あーもったいない!






って、私が

言うと、






そんなコメント

要らんねん!😠





と怒られました😅💦






それは、本人が

1番分かっている事☝️

だからです。







いつぞやの、

伊達君子氏が吠えた




「ため息ばっかり😮‍💨」



みたいなものなのでしょう。






外野に言われなくても、

わかっとる

と言うやつですな。






はいはい、

次からは気をつけます🤭🤭🤭





予選とはいえ、

相手はジュニア時代から

名が通ってる選手たちですから、





ほんまに、

惜しい!!




と、

思ってしまったのです。







そういうことで、




おねーちゃんの

全日本学生室内選手権大会

は、予選で、

終わってしまったわけです。




思わぬ再会もあったりして、

全国っていいな🥰

と、思ったりして。

(チーム大阪っ子)






これが、

納め試合かな

と、思ったら、




違いました。






昨日、

謎に、兵庫の山奥で、





団体戦らしき

試合がありました。






朝、6時前に家を出て、

高速を2時間ぶっ飛ばして

行ったら、

その会場はありました。





今どき珍しく、

選手以外も入れて、

観戦しても良かったらしいのですが、

どうしても用事があった私は、






そのまま、

また、2時間ぶっ飛ばして

大阪に帰って来ました。







4時間運転して、

座りっ放しは、

非常にこたえました(;.Д.)






そこから、

用事という名の、

自分のテニス🎾をご機嫌にして、






その後、



ちょいとランチで

ええもん食べとったら、



真ん中の豆腐が
めっちゃ美味しい❣️
雪塩かけて食べたよ😋


からの、

今流行りの

フルーツ大福😍

それでも、王道いちご大福🍓





を、





めっちゃ喋りたおして

食べとったら、






おねーちゃんが、

迎えに来てーって。





え?





また?





往復4時間、

ぶっ飛ばしコース?

🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃🚗³₃






いやー、

それは、

だいぶしんどいんやけど、







でも、

山奥すぎて、





最寄りのバス停まで、

歩いて1時間って言われたら、






それは、

行くっすか?私。





と、

私自身に聞いてみた👂





私の

モットーは、



悔いなく

日々、

全力投球で生きてやる!

「一日一生」






やから、




ここは、

1時間の寒い暗い山道を歩く🚶‍♀️

娘を想像した時、




売れるなら

売れる時売っとこう

娘への恩



まわ、小さい時から、

放ったらかしやったしな(´^∀^`)






行け!私。






と言う答えが、

私自身から

返ってきましたので、




「ほな、行くわ。」

で、向かいましたとさ。







あー昨日は、





めっちゃ

運転した🚗³₃







もう、運転したという

感覚もあんまりないぐらい、

運転した🚗 ³₃




無事に帰って来れて

ほんま、良かった。




からの、爆睡😪💤💤💤






その謎の団体戦で、

関学女子は、

優勝したらしい🏆





1年生の娘は、

賞状や、盾やらを

持って帰る係だったらしいから、




それだけでも、

迎えに行って良かった。




1日おって、

試合は、1試合しか

出してもらえなかった、と、

ブーブー文句言ってたけど、




文句言えるほど、

テニスがしたかったんやな🎾




って、





私は微笑ましく聞いてた。




若いうちは、

色んな熱さがあった方がええ。




若いうちから、

物わかりがよすぎたら、

なんか、

もったいない気がする😆





いい人ってのは、

大人になってから

いくらでも

目指したらええねん。




そう、

今の私こそ、

逆に、落ち着いて、

いい人ってのを

目指したいぐらいやから😅







それは、

さておき、





おねーちゃんの、

今年の試合納めは、

兵庫の山奥、

最寄りインターチェンジは、

「滝野社インター」




もう、岡山はすぐそこやん、



みたいなところでした。




今日の結果は、

来年への1歩に繋がりますな😊



終わり良ければ全てよろし‼️