2014年 冬アニメの期待度 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です






(・ε・)プップクプーが選ぶ2013年に観たアニメランキングTOP30(21位~30位)
(・ε・)プップクプーが選ぶ2013年に観たアニメランキングTOP30(11位~20位)
(・ε・)プップクプーが選ぶ2013年に観たアニメランキングTOP30(1位~10位)



2014年 冬アニメの期待度







 



年も明けてさっそく今夜から新作アニメがどんどん始まります!



 



てか、多すぎ



 


今回から10分に満たないアニメと朝アニメ、夕方アニメは対象外にします
いつものでの期待値でいきます






★★★★★
中二病でも恋がしたい!戀
桜Trick
のうりん
咲-Saki-全国編
スペース☆ダンディ
ディーふらぐ!
となりの関くん
ロボットガールズZ
未確認で進行形
てさぐれ!部活もの あんこーる

★★★★
Wake Up, Girls!
とある飛空士への恋歌
ニセコイ
最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。
鬼灯の冷徹
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
そにアニ -SUPER SONICO THE ANIMATION-

★★★
ノブナガン
いなり、こんこん、恋いろは。
Z/X(ゼクス) IGNITION
ウィッチクラフトワークス
pupa
ハマトラ
バディ・コンプレックス
犬猫アワー 47都道府犬R&にゃ~めん

★★
銀の匙 Silver Spoon
魔法戦争
ノラガミ
生徒会役員共*
ノブナガ・ザ・フール


マケン姫っ!通
美少女戦士セーラームーン 新アニメ




 



今までの冬アニメでは一番期待している年になりました



 



冬アニメはいつも不作のイメージが強いけど、楽しみな作品多いよな



 



とりあえず、続編もので言えば中二病と咲は間違いないでしょ。
あと15分アニメですが、てさぐれもね



 
未知数なのはオリジナルアニメだよな
スペース☆ダンディ
ロボットガールズZ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
ウィザード・バリスターズ~弁魔士セシル
ハマトラ
Wake Up, Girls!
このへんのアニメがすごく楽しみだ



 



オリジナルは制作会社はもちろん、スタッフ・キャスト、ストーリー確かめてそれからPVとかでしか判断できないですからね
これらの作品、PV見た感じだとすごく面白そうなんですよね



 



でも大体、PV詐欺とかで本編見たらアレ??ってなるよな
巷で噂のアイドルアニメのワキガはどうよ



 
ワキガは音楽が神前暁さんだからアイドルソングに大期待なので10個くらいつけたいんですけど、監督がアレなんで1個くらいかなw
メインが新人さん達ばっかりで未知数だけど脇にすごいキャストだし
あと、あまちゃんのパクリって言われてる設定もあるから
まぁ、総合的にみたら4個くらいかなってなりました。



 

監督はツイッター芸人の人か。
また放送中にツイッターで阿鼻叫喚みたいになって笑わせてくれるの楽しみにしてるわw
続編ものと言えば、銀の匙、生徒会役員共*、マケン姫っ!通の期待が低いな



 



正直、肌に合わなかったですね。
マケン姫っ!に関して言えば途中で切ってますし



 



てか、なんで美少女戦士セーラームーンが1個なんだよ



 

いや僕、セーラームーン世代じゃないですし、、、
放送やってた時なんかそういう年頃じゃなくというか、今だったらプリキュア感覚で見れたかもしれませんが
当時、僕の年で見てたらガチの変態扱いでしたからね
だから微塵も興味もないんですわ



 



どの作品が覇権とるのか楽しみだな



 



桜Trickの原作読んだことないんですけどガチゆりらしいからすごく期待ですね
あとハピネスチャージプリキュア!なんですけど★★★★★で期待しています!








見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー