来年から始まるアニメWake Up,Girls!のマネージャーがあまちゃんのミズタクの設定に酷似 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$【能年玲奈最新情報】プレシャス ~シーズン5~




新作アニメ「Wake Up,Girls!」のマネージャーの設定がミズタクに似すぎてる




$【能年玲奈最新情報】プレシャス ~シーズン5~



うだつの上がらない駆け出し芸能マネージャー
東京の三流大学に進み、アーティストを
目指していたが仙台に戻ってくる。
就職も決まらずブラブラしているところを、
居酒屋で丹下社長に拾われる。


http://wakeupgirls.jp/character08.html




Wake Up,Girls!のストーリー



$【能年玲奈最新情報】プレシャス ~シーズン5~



Wake Up,Girls!のHP→http://wakeupgirls.jp/



 



これ、まんまミズタク設定じゃないですかー



 



松田耕平www



 


アーティストを目指してったいうのも、
社長に拾われたっていうのもまんまだし
社長は太巻みたいなのが出てくるんですかね



 



もちろん松田耕平は絶対音感の持ち主なんだよな



 



ヤマカン、あまちゃん見てましたしね



 



しかも、能年ちゃんにすごく萌えてたよな
その辺りはお前と一緒だわ



















 



しかしこのツィートはどうなんですかね




※PCでしか綺麗に表示できません



 



あ~これは完全に津田勢を敵に回したわ



 



ヤマカン✕津田ちゃんと言えば、、、
フラクタル・・・



 



あっ(察し)



 



音楽が神前さんだから音楽は大期待です



 



てかさ、『Wake Up, Girls!』のメンバーってみんな新人声優だから
人気声優を揃えてる『I-1』のメンバーの方が人気出るんじゃないのか




 



なんかゆるゆりが始まった頃のごらく部と生徒会もそんな感じでしたよね
でも、ごらく部のがんばりで生徒会に引けをとらないくらい人気出ましたけど
これはどうなんだろ・・・



 



とりあえず、このマネージャーの松田がミズタクぐらいの人気が出るかどうかだな










見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー