衝撃的なブログ見つけたわ | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~


 



今日、いろんなとこのブログ読んだりして徘徊していたら
とんでもないブログに辿り着いた



 



ということで今回、衝撃を受けたブログを紹介しようと思ってます
もちろん、そのブログの管理人のこと知らないですけどね(^^;)



 
てか、今までブログやってて他のブログを紹介する記事自体書くの初めてです
今までいろんなブログを見てきて僕が面白いって思ったブログは今回紹介するブログ合わせて2つしかないんですよね(^_^;)
面白いと思えるブログあったらすぐにでも紹介しようとは思ってたりもしてたんですけど
とうとう今回、すごいのに出くわしたので紹介しようと思います


 


そのブログ名は
「私のスペシャルなオ◯日課」
見ての通り、察しがつくと思いますがタイトルがアレですわ
タイトルがアウトなんで伏字にしました
運営に見つかったら色々面倒だからね



 

ブログ名の通り、かなり卑猥です(^_^;)
純粋な方、露骨な表現なんか苦手な方はキツイ内容かも
実を言うと僕も露骨なのはあんまり好きな方ではないんです
しかし!この方はかなりの文才であると言っておこう



 
もうね、こんなオ◯ニスト見たことないわw
なんせプロフ画像がだからな
自慰にかけたんだと思うが
上級者ってレベルじゃなくプロフェッショナルですわ
今までオ◯ニストを名乗ってきた自分が恥ずかしくなるほどレベルが高いです



 

名前もオ◯ニストちあきさんですからねw
とりあえずネタにしても、文章力に才能感じます
過去の記事から読んでいったら面白いですよ
http://specialonanikka.blog.fc2.com/

もっと評価されるべきタグ付けたいですわ


 


そうそう、もう一つの面白いブログっていうのは
僕がブログを初めた頃なんですが、もう5年以上前になりますが
一番最初に仲良くなった
さきちゃんっていう子がいましてね



 


まだまだブログでどんな感じに書いていいか右も左も分からない状態だった時に知り合った子なんですが
この子が書くブログがすごく面白くてね。
この子の場合は下ネタとかじゃなくて、本当日常の他愛もない話を書いてたんですが
とにかく話が上手い!



 

行の空け方や文字の大きさ、色使いに絵文字のチョイス
すごいセンスの持ち主で色々参考にしてましたね
でも、さきちゃんは知り合って一ヶ月もしないうちになんらかの事情でブログやめちゃいました(>_<)
実際には二ヶ月くらいしかやってないんじゃないのかな



 
でも、この子と知り合ったからブログを書く楽しさがわかったし
さきちゃんのブログの書き方とかを参考にして記事書いて訪問者が増えたのも間違いないです
たぶん、さきちゃんと出会ってなかったらブログ続けてなかっただろうな・・・

あと、ブログって僕個人は男子よりも女子のブログの方が面白いですね


 



さきちゃん、今頃何してんのかな~






見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー