アニメコンテンツエキスポ 2013のステージ情報 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です

$プレシャス ~シーズン5~


 



今年もACE開催されて嬉しいわ



 



そもそもこのACEが開催されるようになったのも
石原慎太郎のおかげだからな
あいつに感謝しなきゃ



 


あいつ、大貢献だよw
一昨年は震災で中止だったけど
昨年はたくさんのステージに参加させてもらったわ
運試しイベントと言っても過言ではないからな
当選発表の時はすごい盛り上がるんだよ



 



今年も運試しか
いっぱい買っても入場チケットが余るだけだよな



 



そうなんだよな
しかもステージがダブったら面倒だわ
とりあえず今回のステージ情報な




$プレシャス ~シーズン5~

http://www.animecontentsexpo.jp/stageinfo/index.html

 



まだ決まってないやつもあるんだな



 

昨年と比べると一日目1ステージ、二日目2ステージ増えたな
あと昨年はREDステージとWHITEステージで時間かぶってたけど今回は綺麗にずらしてるな
しかも今年は会場のキャパが昨年の約2倍くらい広いらしいからな
てか、昨年はマジ会場狭かったわー



 



たしか昨年は夏から始まったSAOや秋から始まった新世界よりのステージなんかもあったんだよな



 
夏アニメ、秋アニメのステージもあるかもな。
でも時期が時期だけにやはり春アニメが中心だよな
しかし春アニメ期待の俺妹とうたプリがないな
後日発表にくるのかな
あと冬アニメ少ないな。ビビパンと俺修羅だけか。ラブライブ!とかきそうな感じもするがな
それと出展社にブシロードあるからミルキィあたりもくると思ってたんだけどな



 



人気ステージは、まどか、レールガン、ビビパン、ニャル子さんW×俺修羅あたりか



 



京アニとかP.A.WORKSは参加しないのかな
あと、ゆるゆりがないとか、、、
でもここでゆるゆりステージが来るなら3期決まったようもんだからな


 



今やこのイベントが実質、アニメ系イベントナンバーワンじゃないのか



 



まぁ、こんだけの声優が同じ場所に集うのはACEぐらいだろうな
しかもアニソンライブもあるしアニソンアーティストも来るからな



 



しかもさ、昨年はこのメインステージだけじゃなく
各出展社でのステージもあったんだろ



 


そうなんだよ
昨年のニコニコブースでのアイマス×ミルキィ×ゆるゆりのコラボは最高やったで
あとジェネオンと角川にもステージ応募して当選したからそちらも参加したな
実際こっちのほうが声優さん目の前で見れたからな。プレゼントとかもあるし



 



んで、おまえは何狙いなんだ?



 



今のところ、一日目はきんモザ、あの花、ゆゆ式、シュタゲ
二日目は、レールガン、AURA、ビビパン、ニャル子さんW×俺修羅



 



これ候補4つ応募して1つも当たらないことあるのか



 



当たらないこともあるらしい
おれはなんとか全部当たったけどな。ダブリもなしだったわ
ちなみに、たった30分イベントだけどオクなんかでは各ステージのチケット万超えするからな



 



後日発表の分がまだ10ステージも残ってるよな
発表されたらまた候補変わりそうだな



 



たしか、昨年のACEは後日発表にゆるゆりきたと思うんだよな
これまだわからんぞー
あと本当運だからチケットいっぱい買って当てるしかないよ
20枚買いとか普通らしいぞ



 



20枚って3万かよw
それでもダブリなしで20ステージか
REDステージとWHITEステージ両日合わせて36ステージだからまだ全然足らんな
しかも他の出展社ブースのステージもあるしな



 



とりあえずチケットたくさん買わないと見たいステージ当たらないと思われ
おれは今回は両日一枚づつしか買わないけどな


 



両日ともハズれることを心の底から願うわ






見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー