映画試写会『人生、ブラボー!』レビュー ※ネタバレあり | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です




$プレシャス ~シーズン5~


 



今週の水曜日なかのZERO 大ホールで観てきた



 



なかのZERO 大ホールはよく試写会やってるよな



 



映画試写会大ホールにでも名前変えてもいいかもな



 



しかも今回当選ハガキ2枚当たったんだよな



 



なんか損した気分になったわ
ダブって当たった分は他のやつが当たってほしかった



 



今回の「人生、ブラボー!」いろんな映画祭で観客賞とってるんだよな



 



世界各地ですごい評価を得て、とうとうハリウッドでもリメイクだとか
しかもリメイク争奪戦でスピルバーグがリメイク権をとったという



 



レビューする前からなんだけど、マジブラボー!だったわ



 

始まって早々ぶっ飛んでたよなw
ある一室のシーンだったけどテーブルにイス
そしてナースみたいな人にプラスチックの容器を渡されて
テーブルの上にはエロ本とティッシュ
そこにいた男性はおもむろに4545始めるんだよな



 



冒頭でいきなりこれだったから会場が一気に凍りついたよな



 



なんせ前ぶりも何もないからな
これ家族で見てほしいわ
そして固まってほしい



 



おい



 



しかし話の設定が533人の子供とか
まず話がファンタジーすぎるからどうなるかと思ったけど
すごいユーモアに飛んで面白かったよな



 



親友の弁護士が最高だったわwww



 



例のシーンはもう爆笑もんだったわw



 



あと、主人公の親父さんも面白かったw



 

こんなむちゃくちゃな設定なのに
この話がよく出来てたのは、並行して実際に主人公のダヴィッドが恋人との間に赤ちゃんができたことだったんだよな
現実味がある話と嘘みたいな現実。
それに向かい合うダヴィッドの姿がまたうまい具合に調和されて面白味を増したように思える


 



ダヴィッドが過去になぜ693回も精子提供したのかという話のくだりもよかったしな



 



ただ笑わせるだけじゃなく、ところどころにグッとこさせるとこがまた上手いんだよね
最後の病院に人がいっぱい集まるシーンも普通だったら寒いシーンになるんだろうけど
この映画じゃなんでも成立するんだよな



 



もう完全にこの映画の魔法にかかってたよね
見終わった後は本当清々しい気持ちになれたわ



 



おれも清々しい気持ちになれて精子を提供したいと思ったわ
これで不妊問題や少子化問題解決だろ
オレのは優秀な遺伝子だからな
サンデーサイレンスとでも呼んでくれ



 



おまえの遺伝子とかロリコンが増えそうで未来が痛いわ



 



僕の遺伝子は
キモオタが喜ぶようなロリが誕生すると思います



 



おまえがEDになることを祈るわ



 


EDとか世の中にロリがいる限り無縁でございます

今日もロリが見れて人生、ブラボー!







見てくれてありがとう!(・ε・)プップクプー