とうとうオレ始まったかも!春よ恋!! | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です





昨日の愛生ちゃんのライブやばかった!



すごくよかったお



泣けるくらいよかった



書きたいこといっぱいありますけど、また後日にじっくりとね



このライブのレポはまた今度したいと思います



そして昨夜はサッカーでも興奮!!



よくやった日本!!















Twitterみんな祝福コメントがすごかった



そしてアメーバなうは鯖落ち??全然繋がらなかったお



渋谷は大混乱w








やっぱ渋谷は毎度すごいよな~







5bp.社長の志倉千代丸のTwitter



Precious ~season2~  in Tokyo







Precious ~season2~  in Tokyo







Precious ~season2~  in Tokyo





さすが千代丸さん!情報乙です



やっぱ1クールじゃないよな



シュタゲは1クールとかでは絶対無理だもんな



ある意味2万クール当たっていなくはないよねwww



これはシュタゲやった人しか意味わからないよなwww



しかも劇場版並みのクオリティとかハードル上げたよな~



たしか、シュタゲは角川でソフト出すの決まったんでしょ



値段ぇw



花田大先生のシリーズ構成に大期待



春アニメ大本命のシュタゲに期待すべし












そして、大学生が・・・w





$Precious ~season2~  in Tokyo










それに反応した自演乙選手w




$Precious ~season2~  in Tokyo






千代丸さんと乙選手は仲良しなんだよな





















『AKIBA'S TRIP』(アキバズトリップ)

 発売元:アクワイア
 対応機種:PSP
 ジャンル:アクションアドベンチャー
 発売日 :2011年4月14日




$Precious ~season2~  in Tokyo







$Precious ~season2~  in Tokyo














一瞬シュタゲかと思ったwww



というかペルソナ?



もうなんでもいい、とりあえずかなり面白そう!!



しかもテーマソングがニコ動発の『ClariS』「Dreamin’」



ClariSといえば、有名どこでは俺妹のOPですよね



最近では『魔法少女まどか★マギカ』のOPの「コネクト」



このコネクトのカップリングがこの「Dreamin’」



どこまでいくんだ、この中学生ユニット



つか、ニコニコの影響ってすごいよな









ソースはこちらhttp://blog.akbstrip.jp/






今年の春はやばいな~なにかとな



オレも昨日からとうとう始まったよ



ライブ行ってきて、そして今日はミクパのチケット引き替えてきたお



なんかミクパのチケットって相当プレミアなんだなwww



けいおんはハズしたけど、ミク当たっただけでも奇跡なんじゃ??



けいおんライブと言えば、チケット購入という奇跡をもたらしてくれた



香芝よしさんと今日食事します



今日はヒロキンさんとよしさんとでスフィアライブ以来の3人の再会です



昨日はヒロキンさんと飲みに行ったりしたのですが、まぁ~この話もまとめて改めて書きたいと思います



とりあえず、今夜は荒ぶりますwww



















僕が四季の中で一番好きな季節






それは











去年はけいおん!!で春を迎えました



今年は
けいおんのライブで冬を締め



ミクパで春を迎えるのでしょう



そして、今日スフィアの先行チケット予約しました



さてさて今年はどんな春になるのか楽しみです



みんなも今年はどんな春になるか、そしてどんな春にするのか




それは自分次第だと思うので



イイ春を迎えれるよう、お互いがんばりましょうね(*´∀`*)






















そうそう、これ誰か解決してくれないかw




$Precious ~season2~  in Tokyo






見てくれてありがとう
(・ε・)