ゲーム実況開始! 今夜のニコ生は恋愛枠 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です





やっとの思いで、当初の目的だったウイイレの実況放送ができました



というか、既にできてはいたのですがゲームする時間があんまりなくて・・・



しかし2011はむずかしいよ・・・。



今日になって画質をちょっと調整してら若干画質が上がった



そして、ウイイレのカメラをワイドにしてプレイしたら結構試合がやりやすくなりました



しかし、たまに選手にカーソルが合わない時がたまにあり、チープなとこもありますけど



早く慣れたいちゅ



んで、今日ウイイレ実況している方のとこに行ってきて早速コミュ参加しました



ウイイレの輪があるみたいで是非ご参加できたらなと思っています



この方曰く、ウイイレ2011の醍醐味はやはりMLOらしいです



というか、もうこれは当然なんでしょうね



ぼちぼちMLO始めないとな・・・



正直、ウイイレし始めたら全ておろそかになりそうでこy



でも楽しいからやめられないんですよね~



ブログもここ何日か相当ネタ満載だったんですけど



結局書けなかった。。。



でも、また更新します



そうそう今日の夜はニコ生やりますよ!!



雑談ね!ブロガーのみなさんとガチで絡めるのは、やはり雑談枠ということで



今日は恋愛枠



恋バナしようずwww



是非是非参加してほしいです(^ω^)



時間は22時から始める予定です!



今日は凸放送ですから、凸してほしいな~



凸して恋バナや恋愛観など話せたらいいけどな



放送はこちらからアクセスしてくだしゃhttp://com.nicovideo.jp/community/co548008



絶対に恋いよラブラブ



見てくれてありがとう
(・ε・)