PS3購入♪ | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です





今日とうとうPS3を購入いたしました音譜


$Precious


これも明後日のファイナルファンタジー13に合わせて購入に至ったわけなんですけど



本当はFF13本体同梱版が欲しかったんですけど在庫切れで予約もストップ状態で通常のPS3を買いました


ヤマダ電機で買ったらHDMIかD端子がサービスでもらえたのでD端子をもらいました
ぽけ~

$Precious



しかもポイントもついていたりつくせりにこにこ


これで据え置きハード機は360とWiiとPS3すべて揃いましたチョキ



しかしゲームする暇があるかな~are-?*