ひっさしぶりーーっと | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です



ものすごく、久しぶりに更新しますヾ(@°▽°@)ノ











めっちゃアニオタになり舞い戻ってまいりましたにこにこ
















私のルームを覗いたらどん引きするぐらいのキモヲタぶりですゾゾゾ













去年からめっちゃ放置して、今回もどんだけ更新できるかわからないのですが、気ままに更新できたらなぁ~と思います

('-^*)/












最近はけいおんなるアニメにハマってまして、私の思考回路をとんと支配している毎日でございまする(^▽^;)











このアニメのことも含め、私の近況などいろんなこと書いていきたいと思いますので、興味あるかた、私みたいな変人好きな方はどうぞ絡んでってくださいな音符













ではまたまた♥akn♥♥akn♥