最近・・・ | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です


こんばんは星ワールドカップアジア最終予選を見ながらのプップックプーです



今年はどうも、体調がおもわしくないようです(ノ_-。)



まだ、風邪こそひかないのですが、この前の日曜から、胃の調子が悪くて



その日は寝れないほどの激痛で救急車呼ぼうかと思うくらいの勢いあせる



たまらず、夜中にコンビニにて胃薬を買いに行きました。



まぁ、気休めにしかならないと思いつつも飲んで寝たら意外にも寝れました



朝起きて、痛みはだいぶんひいたものの、まだ違和感たっぷりで



その日は昼から病院へ



診断は、胃潰瘍か十二指腸潰瘍、または胆石の疑いがあるかもしれないから



後日胃カメラとエコーの検査しますとのこと叫び



なんかだんだん大袈裟っぽくなってきたけど検査して損はないし...



一応、木曜日に予約は入れたものの、朝しか検査できないと言われまして、朝なんて普通に仕事だし、とりあえず予約はキャンセルし、また次の機会に行こうかなと



でも、痛み始めてから4日目まだまだ違和感たっぷり。



正直、胃なんて生まれてこのかた痛くなったことなんかなかったですから、検査受けたほうがいいのかどうか...



まぁ、受けたら安心はするからしては損はないけど、正直めんどい。。。



行き着く答えはめんどいのかという自分のめんどくさい性格にめんどくさくなる始末。



って、なにを言ってんだか自分でもよくわからなくなった(゚ー゚;



とりあえず検査受ける方向でいこうと思います



去年はおかげさまで病気ひとつしなかったのですが、今年はなんか病弱っぽいです



今年はかなり身体に気をつけていこうと思います!!