充実した1日 | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です



こんばんは音譜夜中に更新のプップックプーです(-^□^-)





もう日付は変わりましたけど土曜日は珍しく充実した1日を送らせてもらいました!3





というのも、プチ引きこもりのわたくしは、極力、人との接触を普段しなく、ほとんど家にいることが多いのですが、土曜は珍しくお出掛けしてなおかつ、今年初の外食をしてまいりましたナイフとフォーク







この日は3年以上も会ってない子と会い、佐賀のMKレストランで食事ナイフとフォーク






Precious





携帯で撮ったのですが、かなりへたくそな撮りかたのおれ汗






かなり美味しかったですキラキラしかもおなかいっぱいになったし(≧▽≦)





しかししかしすごいのは、一緒にいった彼女の胃袋びっくり





余裕でおれより食べてるし全然痩せてるし、不思議すぎ......。





満腹なったとこで次はカラオケカラオケ





いざ、佐賀のシダックスへ




これまた3年近くカラオケ行ってないわたくし





もちろん全くもって歌ってないですから1曲歌った時点でのどが嗄れる始末汗




しかし、ながら久しぶりに行ったカラオケこんなに楽しいもんだったかなと遠い記憶を呼び戻し最高にヒートアップアップ




これでお酒があったら完全にバーストモードに入ってたはず爆弾




いやいやしかしながら、わたしも自分自身オタと思ってるのですが、一緒に行った彼女はおれを上回るオタぶりグッド!




一般的な女性に言ったらどん引きされるようなことを余裕でカミングアウトできるし、さすがにこいつは普通の女性とは違うな~というか、3年以上も会ってないのにほとんど変わってないアホっぷり。ここが一番の魅力の彼女o(^▽^)o




彼女とは初めてカラオケに行ったのですが、歌が抜群に上手いしびつくり目




マジマジで楽しかったです音譜




その彼女も今年で大学卒業して関東の方に就職。おれも4月か5月ぐらいに東京に行く予定DASH!




向こうでも会えたらいいなキラキラいや是非是非会ってまたノリノリしたいねチョキ




ほんとう今日は最高な1日をありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: