興奮!興奮!大興奮!! | プレシャス ~シーズン12~

プレシャス ~シーズン12~

映画、テレビドラマ、アニメ、特撮、俳優、女優、アーティスト、声優、スポーツ、時事ネタなどが主です




かなり口内炎が痛いプップクプーですナク


今日から始まった仮面ライダーディケイドですが、のっけからものすごかったです(≡^∇^≡)



大体いつもの流れで1話目は派手にするのはいつもの傾向なんですが今回もすごすぎだし、やっぱ歴代ライダーがでるのは興奮する!!


2ちゃんの実況スレなんかもうほとんど発狂スレに変わっていて、12スレまでも伸びてるのにびっくりしたΣ(゚д゚;)


ちなみに最終回だったプリキュアは7スレでした



さすがに10周年のお祭りライダー番組だけに、ライダー大戦というかライダー無双というか、でたらめ三昧?みたいなテンションでした(≧▽≦)


1話目は仮面ライダークウガの世界に行ったのですが、クウガといえば五代雄介ことオダギリジョーですがさすがに違う役者さんでしたあせる


あと、一条さんこと葛山信吾さんは佐藤寛子に変わってみたいだし、さすがに呼べないですよね
(^▽^;)



石橋蓮司さんが白髪のズラをかぶってたのも似合ってるのか似合ってないのか微妙なとこでしたが



しかししかし朝っぱらからのかなり興奮三昧でしたアップ



しかも、来週の予告は仮面ライダーカブトの時に出てた地獄兄弟が出るみたいだしo(^▽^)o



来週もかなり楽しみですチョキ



今回の仮面ライダーディケイドのOPです
音譜Gacktが歌ってます








番組の始まりのライダー大戦みたいな始まりです
!!