巡寶堂イオンスタイル戸塚 相鉄株主優待乗車証 定期券 お買取りしました♪

公式HP:

 

 

横浜市戸塚区、保土ヶ谷区、泉区の皆様おはようございます。

 

巡寶堂イオンスタイル戸塚でーす😊😊😊😊

 

今日は、一段と暖かくなってきましたね。通勤にジャケットを羽織ってきているのですが

 

お店に到着するころには汗だくになってしまいます。

 

今日も元気に10時オープン致しました!どうぞ宜しくお願い致します。

 

本日ご紹介のお品物は相鉄株主優待乗車証でーす😊😊😊😊

 

定期券タイプはですね。切符タイプより当然、高価買取が可能です。

 

実はこの定期券、以前の伊勢原店でお世話になった

 

お客様より出張買取の依頼を頂き、お買取りさせていただきました。

 

「また半年後に連絡するね」と嬉しいお言葉をいただきました。!(^^)!!(^^)!

 

久しぶりに伊勢原へ行ってきましたが大山がとても綺麗でしたよ。

 

使用しない株主優待券は御座いませんか?賢く現金化してみては如何でしょうか?

 

是非高価買取巡寶堂イオンスタイル戸塚にご相談くださいね🎵

 

イオンスタイル戸塚 正面入り口隣り1階 10時~18時